
--–--–-- (--) --:--

2011–04–05 (Tue) 22:40
はるですねー。

最近はついったーやらmixiやらに呟いてて日記はめんどい感じです。

あー。

1年前に戻れれば・・・って先月は思ってました。

今月も多分同じことを思うでしょう。

引きずってますね正直。

去年1年は本当に大きく変わった。

でもやっぱ喪失感がある。

大きく穴が開いたままになってます。

ああ・・・

前期頑張ろう。

勧誘はつらいです。

男にも女にも声をかけにくい・・・

人間が苦手です。

まあそんな感じの近況報告でした。

所懐

2010–11–19 (Fri) 23:24
無くなってから気づくことって多いですね・・・

大切さとかありがたみとかその他。

今までのことを振り返ったら自分はだめなことばっかしてたなーって思います。

もっと周りを大切にしないとだめですね。

自分のことに必死になり過ぎたら良くない。

さてさて。

最近は忙しくてポケモンやれてないですねー。

本当はやりたいんだけどやっぱり時間がないと厳選もできないし。

BWはいってから育成の環境悪くなってるし・・・

マイナーチェンジ版でないとこれは改善されないからなあ。

努力値振り直すきのみがもっと楽に手に入ればいいのにって心から思います。

年末はほしい物多すぎてやばいー。

まあMHP3rdは買うでしょう。

月末

2010–10–31 (Sun) 23:15
10月も終わりですねー

明日から11月ですか。

1年間ものすごくはやいですわー。

特に大学はいってからの速度がやばいです。

この季節は毎年欝です。

過去のトラウマが原因です。

急に冷えすぎてやばいですね最近。

正直着る服なくてしんどいです。

大学はそこがね・・・

あとゼミがしんどい。

後期は実験とか多くて嫌やー

まあ目標に向けてがんばりまっしょう。

はらへり

2010–10–19 (Tue) 00:20
こんばんわ隼です。

文化祭も落ち着いてだいぶ落ち着きましたー。

そろそろ自分の楽器もちたい頃になってきました。

で毎日のように授業中に調べてるんですが

フルートってピンキリですねえ。

まあ欲しいなーと思ってるのは40万くらいの総銀製のやつです。

どうせ買うなら総銀がいいな。

まあすぐには買えないのはわかってるので

来年の秋冬くらいに買えたらいいなって感じです。

楽器って高いね。

ああついでにギターも欲しい。

ギター始めたい。

そんなかんじ。

2010–10–08 (Fri) 21:36
こんばんわっす。

秋雨がすごいですー。

紅楼夢迫ってきました・・・

イベント一人で行くのってもしかしたら初めてかも。

これは良い体験になりそう。

さて・・・

ポケモン買ったけど対戦してくれそうな人がいないとかその他の理由であんまりやれてません。

BWの大会ってトリプルバトルでやるのかな。

それは・・・頭こんがらがるからやめてほしいわ。

最近寒いけど服がないからしゃーなく半袖着てる日あるくらいだから

服が欲しい。

コメ返

>がばーるくん
それは申し訳ない・・
がばーるくんも更新しよう!勉強がんばるんだ・・

 | HOME |  次へ »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

しゅん

Author:しゅん
4月から大学1年生。♂。
最近めいぽ復活しました。
パラディンやってます。

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

