
--–--–-- (--) --:--

珍しくやろうとすると雨

2009–05–31 (Sun) 22:19
今日は中学時代の友人たちと軟式テニスしてました。

愛用ラケットはMP550

MP7200もありましたが確か3000円で友達に売って

漫画か何かになったはずです。

んでやり始めて11時半頃試合してたら

ちょっとしか降ってなかった雨がかなり強くなってそのまま終了。

さすが雨男です。

晴れ女がほしいですね。

で午後はSAを少々。

最近はじめたんですがFPSって難しい。

killがまったくとれません。

SR使ってみようかな・・・

で予約したKHもとってきました。

まだやってないですが、

FEが終章まで来たので

明日から始められそうかな。

それと幻想麻雀ひとまず全クリしました。

最後のえーりん達に苦戦した・・・

球技大会が明日に延期になりましたが

今日の雨でまた延期のような気がします。

延期にならないで・・・!

嫌じゃないけどさ・・・

2009–05–30 (Sat) 01:18
陵辱げーむに規制はいるみたいです。

なんか海外でちょっとねえ

れいpれいとかいつのゲームだよ。

今更感たっぷりです。

陵辱げーはやったことないしやる気もないけど

規制は嫌だな。

えrg業界はどんどん衰退していく気がします。

同人まで広がっていくんだろうか。。。

そんなことよりAVとかをどうにかしたほうがいいんじゃないか。

そっちのほうがもっと問題があると思いますが。

今日は学校で球技大会の予定でしたが

昨日の夜の雨で水溜りができて月曜に延期に。

おかげであまり好きじゃない金曜の授業を受けるハメに

種目卓球で出るんだけどペアの人とあんま話したことないんで

非常に気まずいです。

ここはプラス思考で

土日練習できる!と思うべきですかね。

でも土曜は学校が午前中あるんですよねえええ

休みに昼まで寝ないと休んだって気になれない。

明日はKH358/2発売日だよ!

予約したからとってこよう!

いやっほう!

FE暗黒竜がまだ終わってない\(^o^)/

しばらくお預け・・・かな?

早速だけどタイトルが浮かばない

2009–05–27 (Wed) 22:50
はやくもタイトルがありません。

いつもその日付だったからねえ

今日は学校で卒業アルバムのクラス写真を撮りました。

カメラから見て右上ですが、欠席者のあそこじゃないです。

髪の毛伸びまくっててやばいことになってそうで怖い。

最近中古で買ったFE新・暗黒竜にはまってますが

チキ可愛いよチキ。

ありがとう
マルスのおにいちゃん!

で世界が平和になるはず。

んで飽きたら東方幻想麻雀してますが

麻雀人生初の役満でました

興奮しすぎて写メを撮り逃す

ちなみに字一色です

うふふ。

追記コメ返で
続きを読む ⇒

俺の気まぐれでなんとかなんとか

2009–05–26 (Tue) 23:21
みどり姉さまにおしかりのコメ頂いてしまったので気まぐれ復活

やあ皆元気だったかい

最近PC触る習慣が全くないもので

ネトゲやり始めてもまたやらなくなるという日々

受験生なのに何してんのってね

まあ突然の復活で誰も見てないと思いますが

今後も何かしら書いていこうかな

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

しゅん

Author:しゅん
4月から大学1年生。♂。
最近めいぽ復活しました。
パラディンやってます。

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

