
--–--–-- (--) --:--

不安定

2009–06–17 (Wed) 22:51
なんか一昨日頃からPCの調子がおかしいです。

SAやってるとこんな風になります。

SAにて1

SAにて2

原因というか思い当たる節がありません。

糞PCですからねえ・・・

ほんとPCほしい。

さっきもかいてる途中にフリーズしました。

なかなかPCつかないし・・・

なんとかならないのかな。

今日弟からダークダイブボンバー交換してもらいました。

何とトレードしたかは秘密。

ちなみに弟は友達からサイバードラゴンと交換してもらったそうです。

ふふふ。

今日も湯上りにアイス食おう。

休日

2009–06–14 (Sun) 23:01
週末は大変でした。

友達の母上が亡くなられたので通夜参加したり

某大学のオープンキャンパスに行って来たり。

癌で亡くなられたようで

父上の話を聞いて涙がでそうになりました。

非常に残念です。

オープンキャンパスは結構時間かけていってきました。

医療系の大学いこうかなーと思ってるので

今回はいい勉強になりました。

それともうひとつわかったことが

外でカレー食べないことですね。

もし口にルーついたままだとすごく恥ずかしいし

なにより食べるまで辛さがわからないこと。

まあ普通のカレー屋とかなら分かりますが

学食となると辛さは分からないですよね。

おかげで辛すぎて全く食べられませんでした。

で日曜日はぱーっと友達とインドアで遊んでました。

遊戯王したりDMしたりWiiしたりPS2したり。

根暗で金のない俺にはすごく楽しい1日でした。

そろそろシンクロの方も集めていかないと。

ゴヨウ・星屑・ブリューえtc

たかそうだー。

Nice Shot.

2009–06–10 (Wed) 23:54
最近またちょこっとパンヤinするようになりました。

ですがあまり野良とやるのが好きじゃないので、

いつも友達のゴーストいじめて遊んでます。

んでいもごんと一緒にISを少しやりましたが、

想像以上に彼が上手い。

トマのアプローチでぴったりいれてくる。

トマHIOも見せてくれました。

計算してるとのことですが、

私はわからないので感覚でプレイしてます。

んでいもごんに誘われてクラブの申請をしておきました。

あとはSAを少々。

りあともが数人やっていて

まあ階級はかなり離れてますが

なかなか楽しいです。

しかし金を無駄に使いすぎて

初期武器で戦ってます。

安いSRなんかに釣られたからか・・・

精進します。

主な出現場所は新兵鯖の第3補給庫、クロスポート、ウェアハウス辺りです。

まあまだ初心者なんでね。

でもそろそろこんなことしてる場合じゃないな・・・

2009–06–07 (Sun) 23:07
昨日は模試でしたが、日ごろの努力というものがないので

残念な結果に終わりました。

んで今日はChaosTCGの大会に友達と行ってきました。

といっても私は友達のためにプロモを入手するだけです。

今日は恋姫無双のトライアル大会で

回したこともないのに大会でて1勝もできず終。

まあ優勝目的じゃないし、いいんです。

そのあとすぐ隣でやってた遊戯王の大会の様子を見たり、

シングルコーナーでカード買ったり。

椿姫700円で2枚買いました。

シングルカードで1400円も買ったの初めてだなあ。

それと、デュエルターミナルの第1弾が稼動していたので

2回やって、バスターブレイダー、霞の谷の戦士出ました。

後者はすぐ近くにいた小学生?によると

500円程はする、結構いいカードらしいです。

使う予定はおそらくないので、トレードに使おうかな。

まあ今日のでお金は尽きました。

当分はKHあたりをやってなるべく外出を控えよう。

落着

2009–06–04 (Thu) 22:35
携帯のブックマークをちょっと整理しようと思って

フォルダごと消そうとしたら誤ってブックマーク全件削除していまい。

開き直りもできません。

以前画像を全部消してしまったこともあります。

携帯投げたくなる瞬間ですね。

一昨日くらいから

学校の友達のA君が某少女漫画に夢中で止まりません。

単行本を買い集めそうな勢い。

まあ止めはしないですが

節度をもたせないと。

妹、姉がいないからかな。

日曜日にChaosTCGの大会に出る予定ですが

ルールをやっと覚えた程度なので心配です。

まあプロモ集めてる友達のために出るんですけどね。

明後日模試なのに何もしてないから死のう。

そんなキャラじゃない

2009–06–02 (Tue) 23:28
今日は球技大会でした。

先週の金曜のはずが

雨で延期、月曜も延期で。

出た種目は卓球ですが

卓球なんてやったことないです。

団体戦のダブルスで

1回戦は3番手として出て

前の2組が勝ったので2回戦へ。

2回戦は2番手として出ましたが

卓球部にぼこぼこにされました。

さっかーor軟式てにすがあったら・・・!

テニスはあるんですが、硬式なんです。

んでフレンドリー試合を数試合やったあと

教室でNEET

で午後はバレーボールの応援。

そんなキャラじゃないですが拍手とかしっかりやって応援しました。

決勝が自分のクラスのAチームvsBチーム

友達のバド部のイケメンがつよかった。

イケメン補正がかかってるに違いない。

女子が皆ポニテで

ポニテ厨の俺大歓喜の1日でした。

昨日FEをクリアしてKH358/2やってます。

ロクサスファンにはたまらないゲームだねえ。

まあ私は違いますが。

SAとかやりたいけど

PCがカスで重いし

買った銃も消えちまったし・・・

そのうち気が向いたら戻ります。

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

しゅん

Author:しゅん
4月から大学1年生。♂。
最近めいぽ復活しました。
パラディンやってます。

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

