
--–--–-- (--) --:--

まんぞk

2009–08–23 (Sun) 00:42
5D'sみてると楽しいね・・・

Dシグナー編少し見てたけど満足の人頑張ってる。

100眼竜(250円)。

元キングもレモン(250円)。

ジャンプつええっす。

そういや9月からの新改訂が出ましたね。

DDBがあのカオスエンペラーを上回るスピードで禁止とは。

まああいつは制限でも意味ないからね・・・

仕方ないことです。

これで第6期出身初、シンクロモンスター初でしょうか。

あとは生還の宝札、死デッキ、死者蘇生が禁止でしたね。

宝札はどんどん厳しくなっていきましたね・・・

確かにすごくアドバンテージとれるカードでした。

死者蘇生あると楽しいのになー

リビングデッドじゃ代わりにならんですよ。

お触れ、DDクロウで切なくなるだけ・・・

で色々と制限のほうもでましたが

なんで黒薔薇があああああ

意味ワカンネーヨ・・・

あとローンファイア準制限。

植物族少し作り直さないと・・・

そしてブレイカーと異次元の女戦士の解除。

これは・・・

ブレイカー解除って少し前まで禁止だったじゃないか。

いきなり解除ってのは・・・

3月には戻りそう。

ブレイカーが解除されたら地縛神はフィールドに立てませんよ!!

フィールド魔法すぐ死にます。

まあ3月まではライロの時代となりますのでご了承ください。

えんどおぶざさまー

2009–08–18 (Tue) 22:51
夏休み終了のようです。

短いようで長いようで、楽しかった夏も終わりですね・・・

結局勉強より遊んだ時間のほうが多かった気がします。

コミケも楽しかったし、満足。

ただ心残りなことが1つ。

もっとあそばせてくれー!

だけですかね・・・

受験生らしくない発言ですがまあいいでしょう・・・

学校しね!

Fear

2009–08–13 (Thu) 21:42
夏休みが終わってしまいます。

月曜日から課外なのでもう終わりのようなもの。

しかし課題は終わらず・・・

数学は相変わらずできません。

んで逃げてたら数学の課題だけ残されてる・・・。

明後日コミケ行くので明日は準備。

最近昼夜逆転してるのでまずいかもしれない。

それにこの暑さ・・・

たおれないようにがんばりまーす。

儚くも

2009–08–08 (Sat) 22:05
気づけばもう8月か・・・

あと10日くらいで夏休み終わってしまいます。

最近はお勉強とSA、PSPのクラナドをしてます。

数学が非常にできませんので・・・

受験で使うのに。

SAは新キャラを作り直しまして

少しずつですががんばってます。

ネトゲしてて気づいたら朝ってのもいいねえ。

SRは全然使えないので練習中。

K0/D10とかだしまくりですけどね。

まあ、クラン戦で足引っ張らないようにがんばろう。

復活

2009–08–02 (Sun) 21:07
久しぶりですー

結局何をやっててもふりーずってのがずっと続いて

いつの間にか電源はつくけど暗転って状態になり

掃除してみてもだめだったので修理に出したところ

マザーボードが壊れてたみたいです。

なんでまざーが・・・?

よくわからない。

しかも2回目。

不良品なんだろうねえ。

新しいPCがほしいです。

ということでぶろぐかけますね。

まあ携帯で書くこともできたけどそれはもういいよね!

色々できなかったことができるからうれしい。

でもお勉強の妨げになりそう。

といっても全然勉強してないけどね・・・

うん、まあがんばってみる。




 | HOME | 

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

しゅん

Author:しゅん
4月から大学1年生。♂。
最近めいぽ復活しました。
パラディンやってます。

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

