
--–--–-- (--) --:--

やっと

2009–09–26 (Sat) 00:26
やっとの思いでポケモン入手しました。

前のとおりSSです。

日曜の夕方頃から初めて

やっと今カントー入りしたところです。

カントーのBGMがかっこよくて好きです。

今作は伝説ポケモン多いから厳選が大変そうです。

でもマップに乗ってるから徘徊系は楽そうです。

とりあえずそろそろ個体値・努力値を意識してメンバー作っていかないと。

まだはやいかな?

まあHGの人いたらラティアスくださいv

paranoia

2009–09–17 (Thu) 21:15
金がねえです。

宇都宮で使い果たしたからですが。

ポケモンやりたいなあ・・・

なんとかして入手したい。

やるならSSがいいな。

まあ特にSSに拘る理由はないですが。

身内が皆HGだからですかね。

皆メリープ育ててるからあえて育てないでみようと思ってる。

アカネさんに勝てるかなあ・・・

とか妄想を繰り返す日々。

ああもう切ないぬうううう

土曜日は模試ですが志望校がないのです困ったよね

かいだし

2009–09–13 (Sun) 22:17
今日は予定通り友達3人連れて宇都宮へ。

電車の中で友達3人はDSを取り出しポケモン。

俺は金なくて買ってないので隣で寂しく見てました。

んで宇都宮着いてすぐメロンブックス行って少々。

欲しかった物がほとんど売り切れてました。

星目当てだったとはいえ・・・

その後はカードショップいってきたりぶらぶら。

黄泉ガエル、ハリケーン、リミッター解除、キメラテックオーバー、未来融合をかってきました。

もう少しで未来おーばーできそうです。

宇都宮はあんまりというか正直何も無いと思います。

所詮栃木でした。

帰りの電車も寂しく見てました。

ポケモンほしい。PS3もほしい。金はない。

plan

2009–09–06 (Sun) 22:41
いまだ行きたい学部が決まりません。

高3が今やることじゃないですね。

高1がやることですよ。

目標が決まらないとやる気が出ないので・・・

昨日は友達の高校の学校祭に行ってきました。

フリマで掘り出し物見つけてうふふしました。

んで整理券とって友達の発表見てきました。

あの子リア充してますね・・・

うらやましいです。

何のフラグもなく高校生活を終えてしまうのは心残りです。

んで客の女子たちが記念撮影してる中、友達と2ショット撮ってきました。

一生の思い出になりました。

帰りにカードショップ寄って黒いサイドラとサイバーツインと韓国版プレミアムパック3とスリーブ購入。

キャラスリ使う予定ないけどほしかったんで・・・

でも735円は痛かった。

その後電気屋行ってSkype用にマイク付のヘッドホン買ってきました。

マイク代わりにイヤホン使っていたもので。

おかげでSAも大分やりやすくなりました。

ただ慣れないので耳が痛いです。

とまあ週末は遊んでました。

来週は友達連れて宇都宮へ。

がっこ

2009–09–01 (Tue) 22:58
1週間とちょっと更新してませんでしたが

疲れて存在忘れてただけです。

まだ死んでません。

今日はDDBの葬式ですねっ

まあそれはおいといて

もう9月なのに正直進路のことで

なんというか希望が無い私はどうしよう。

というわけで英語と化学と数学で入れる楽しい学部募集。

国語は苦手です、古典受けてません。

日本史とかもやってないから文系行くのは無理だなー

さあどうしましょう。

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

しゅん

Author:しゅん
4月から大学1年生。♂。
最近めいぽ復活しました。
パラディンやってます。

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

