
--–--–-- (--) --:--

はろいん

2009–10–31 (Sat) 23:42
そういえばハローウィンでした。

まあ日本人の私たちにはあまり関係ないですね・・・

公式のコスプレ大会みたいなものなんですかね。

さて、DMですが

ネクラカラーはやめて5CGコントロールを作ってみました。

赤が少なくて事故りますね。

初めて作ってみたのでプレイングとかも大変です。

せっかくだからラストバイオレンスいれたいけど・・・

でもこのデッキにロマネスクは入ってません。

ただ単に持ってないからです・・・

ロマネスクの弾は他が酷すぎるから・・・

高そうですねえ、でも1枚は持ってたいと思う。

入手したらすぐデッキに突っ込みます。

そしてポケモンはなんか疲れてきた。

もう少しタマゴを効率よく割れないものか・・・

割るためだけにカントーに飛ぶのは面倒だし。

友人たちがどんどん作っていってるので自分も追いついていかないと。

それとミュウの配信等がありますね。

まだ確認してない方はこちらどうぞ。

ミュウは頑張って入手して優越感あったんだけど・・・

でもいいことです。

それとラティ系もうれしいですね。

無限のチケットみたいになってくれると厳選がしやすくてもっと嬉しいです。

それだけが私の望みです。

へーじつ

2009–10–29 (Thu) 23:50
久しぶりに平日に更新ですね。

まあ悪くは無いと思います。

週1だと寂しい気がするしね。

さて、気がつけば早いものでもう11月になるんですね。

今月はいっぱい楽しみあったのに気づいたら全部終わってた。

来月は楽しみなことが少ないですね。

遊戯王の新パックくらいかな。

でもお金ないし・・・

最近遊戯王よりDMが熱いです。

映画記念のパックがすごすぎてね。

だけど自分で買ったやつはゴミばっか出ますね・・・

弟は強運なのに!

んで久しぶりにDMのデッキを改造しようかなと思って

ネクラカラーにしようと思ったけどハッスルキャッスルが無い。

まずはこれを集めないと・・・

そしてまだまだポケモンも現役です。

弟のポケモンをリセットしてそれを5時間ちょいくらいでバッチ16個集めてきました。

やればできるもんですね。

まあトレーナーとはなるべく戦わず、スプレーも使って、手持ちはいきなり55Lvオーダイル。

一旦プラチナに送ってあげてから送りなおしただけです。

それでやってあげたんだからそれなりの報酬をいただくことにして、

サンダーとカイオーガをいただくことに。

今のサンダーは不満なので。

カイオーガはSSじゃ入手できないので・・・。

あちなみにレッドはまだ倒してません。

バッチ集め終わった後すぐサンダーを厳選してたからですね。

まあ今日やっとその作業終わったので次はレッド倒してカイオーガかな。

あとは孵化作業してNEWメンバーを作っていかないと・・・

猿の作り直しもやらないと。

まあ珍しく今日は長文になりました。

最後にコメ返

>がばーるくん
まあ現代文は受験じゃ使わないし!
生物もたぶん!
数学は・・・
まあどれもセンター試験で一応受けるつもりだけど国公立行くわけじゃないからなあ

あき

2009–10–25 (Sun) 22:29
秋ですねー

9月にやった某マーク模試が返ってきましたが

まあやる気無いとはいえ国語40/200

その中で現代文18/100

まあそれくらいしか国語力無い人のぶろぐなんで。

あとトレーナーカードですが一応大きさ調整をしてみたものの

でかすぎたり小さいすぎたりしてあれなので少し大きめですがこれで。

先週は中間テストがあって金曜日に早速返されましたが

数IA,IIB,生物IIが赤点でした。

入試どころじゃないね。

まだ行きたい大学決まってないし。

引き続き現実逃避しまーす。

あとりんく1件追加しました。

がばーるくんのぶろぐこめしていきますよ!

are

2009–10–18 (Sun) 21:58
あれ、もう中旬ですか・・・

なーんもしてないのにはやいです。

うみねこ怖いです・・・

罰ゲームみたいな気がしてきましたが

ep2まで終了しました。

テスト終わったら続きやっていきます。

ポケモンは最近疲れてきたので休憩。

もう少ししたらまた卵孵化作業をやっていきます。

それと、ぷろふ画像にトレーナーカードを貼っておきました。

パーティーメンバーばれちゃうねw

最後になりましたがコメ返

>まめっけ
サファリのやつは初耳だなあ
早速やってみるぜ!
あとで通信しような!

exactly

2009–10–11 (Sun) 00:35
題名考えるのに悩みますね。

特に意味は無いのですが。

気づけば週末更新ばっかですね・・・

平日にも更新していこうと思います。

ついにうちの学校にもインフルがでまして

1人感染者が出たようです。

そんでそのクラスは3日間の学級閉鎖になりました。

自分のクラスではないです。

ただ、一緒に下校してる友達が学級閉鎖になってしまったので

しばらくの間寂しい思いをしてました。

あと、木曜日は台風のため休校。

ゆっくり昼まで寝てました。

起きたら弟が友達を家に呼んで遊んでました・・・

何のための休校なんだっ

うみねこの原作をやり始めました。

といってもまだ全然ですがw

PCがリビングにあるのでrgはなかなかできないのですが

これならいいだろうと思ってます。

ポケモンと同時並行ですね。

はやいねー

2009–10–04 (Sun) 01:23
はやくも10月ですね。

もう秋ということです。

秋は四季の中では一番嫌いです。

過去にちょっとしたことがありますので。

最近はまだまだぽけもんです。

やっと高校の友達がぽけもん買えたみたいで

ずっと品薄が続いてたみたいですね。

発売日1週間後でかえてよかった!

DPもってない地元の友達と高校の友達にグレイシアあげたら

2人とも早速ぽけうぉーかーにいれて楽しんでました。

うぉーかーみるたびにグレイシアかわえええって言ってくれます。

反応が似てて面白いです。

イーブイたくさん作ったことだし何か作ろうかなと思います。

それとWiFiを友達とやってみました。

ボイスチャット機能に惚れました。

あとで身内の方一緒にやりませう。

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

しゅん

Author:しゅん
4月から大学1年生。♂。
最近めいぽ復活しました。
パラディンやってます。

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

