
--–--–-- (--) --:--

理想像

2010–03–18 (Thu) 23:50
どうも。

なんかパラディンにも飽きてきてしまったというか…

というわけで何か新キャラを始めようかなとか思うわけです。

とりあえずそのために短期の目標を立てようと思います。

4月

100m貯める
アランを70に
パラディンを140台へ

5月

少しずつINT装備整えて振り替えの準備
金貯める

6月

新キャラ開始

みたいな感じで行きますか

俺に向いてる職って何だろうなー。

やりたいやつじゃないと続かないかな。

まあ金がない。

anxiety

2010–03–17 (Wed) 22:00
こんばんわ。

最近少しずつブログ更新するようにしました。

誰も見てないからまあいいでしょう。

今日修了検定受けてきました。

心配だった学科もなんとかクリアできました。

ですが、月末に引越のため今月中に卒業できないので

教習所に行くのは今月はこれで最後です。

2段階は夏休みに戻ってきて取ることにしました。

というわけで明日からまた暇ですね。

めいぽしてましたがサクチケきれてしまったので

ドロップ狙いで何か狩るか、えろげでもしようかと思います。

まあもちろん部屋の掃除が最優先ですが。

どう片付けたらいいかわからない電撃姫に困ってます。

あー、早く引っ越したい。

PCはやくこないかな。

そんなところでした。

相変わらずの乱文申し訳ない。

きゃら

2010–03–15 (Mon) 23:26
こんばんわ。

隼です。

ちょっと一人暮らしの友達の家に泊りにいってきました。

東京のほうは家賃高くて大変そうだなって思いました。

まあ私があまり都会じゃないとこに家とったからだろうと思います。

そして最近また変な気持ちになってきてます。

性格歪んでますな。

一生治らないよ。

2010–03–11 (Thu) 23:33
どうも隼です。

今日は友達の誕生日でしたが何もしてあげられませんでした。

近々何か用意しようと思います。

教習所が本当にだるくなってきました。

どう頑張っても今月中には厳しいです。

まだ仮免までいってないですから。

MTもそこそこ慣れてきました。

あとはクラッチがもっとうまく使えればエンストしないのに。

二段階が心配です。

路上でエンストしたらどうしよう。

ますます頭痛が酷くなりそう。

カラオケに行きたいですね。

田舎なので近くにまねきねこがないんですよねー。

あそこすごい安いのに。

ちょっと練習したいんだよね。

まあそんな感じの近況報告でした。

コメ返
>がばーるくん
連絡遅れました…ごめんなさいpq
これからもよろしくですよ!

2010–03–09 (Tue) 23:30
どうもー。

大学生活始まりに向けて引越の準備中なのです。

今の自分の部屋片付けたりとか

必要なものをリストアップしてみたり。

とりあえずTVとノートPCを買ってもらいました。

PCは来週頃届く予定です。

Windows7なんだけどしっかり動いてくれるんだろうか・・・

一応PowerPoint付にしたけど出番はあるのかな。

おかげで予定より高くなって親に少し言われてしまいました。

とりあえず今のこのPCよりは数倍いいはずです。

引っ越したら無線がいいなって思ったり有線でいいやって思ったり。

アパートじゃ無線のほうがいいんかな、そういうのない・・?

でも無線よく分からないんだよね・・・。

新生活が楽しみです。

それと同時に近づく別れ・・・

仕方ないことでしょう。

悔いを残さないように今を生きます。

満足して別れられるように。

Mt

2010–03–04 (Thu) 21:55
あー。

どうも隼です。

2月の最後の週から教習所に行かされてるんですが

MTやることになったんですがしんどいです。

今日坂道発進やったけど友達は余裕だっていってましたけど

しんどかったです。

次回はS字とからしいです。

もっとむずいらしいですね。

しにてえ。

3月中にとりおわらないと思う。

修検落ちそうだ。

それと家決まりました。

家賃安いし普通にいいとこです。

来月が楽しみだ。

最後にコメ返で

>まめっけ
おうう!心配かけました!
がんばりますう!

>がばーるくん
なんとかなりました・・・!
ありがとうございます!

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

しゅん

Author:しゅん
4月から大学1年生。♂。
最近めいぽ復活しました。
パラディンやってます。

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

