
--–--–-- (--) --:--

1year

2010–05–30 (Sun) 23:58
気づけばブログ復活して1年経ちました。

こんばんは隼です。

MC2地獄からやっと解放されました。

まあネックレスはさすがに諦めましたが。。

基本的にINは深夜なのでDT充実できる土日は大変でした。

70になったことだし髪と肌変えようと思いまして早速変えてきました。

髪は伝説2枚目で当たり引きました・・・!

メッチャ嬉しい。

アランはデフォで肌の色が黒っぽいのがねー。

スキンのやつ買わせる為だろうな。

あとは近々髪色をランダムしたいとおもいますー。

さてさて。。

今日部屋の掃除をしてコタツを片付けました。

そろそろまじで暑くなるしねー。

そして梅雨の季節か・・・

来週も、そして来月も頑張ろう。

2010–05–23 (Sun) 23:03
こんばんは、私です。

やっと週末だー、って思ってたらもう休みも終わりですね…

土曜に部活の新歓がありました。

私は未成年なので酒は飲まなかったですが、めっちゃ楽しかった。

んで二次会はゲーセンいって遊んで来ました。

ミクのフィギュアがありそうなゲーセンがこの辺にあってびっくりしました。

んで、挑戦したものの…

1500円使って取れなかったので今日のところは諦めました。

絶対リベンジしてやる…

あとは友達がポップンしてるところを見たりとか。

そこそこリアル充実だったかな、と。

ビーマニかっこいいね…‼

少し興味わきました。

今週は先輩たちの発表があるなー。

楽しみにしとこ。

2010–05–17 (Mon) 02:40
こんばんは隼です。

大学しんどいねー。

1限がほんとに嫌。

来年からなるべく避けるようにしよう。

週末はやりたいことができるからやっぱいいねー。

今週末はエンジェルビーツを見てました。

天使がすごくかわいい・・!

ガルデモのCDがほしくてTSUTAYA2軒回ったのに売ってなくて

結局Amazonで買うことにしました。

明日支払いしてきます・・・

今週もがんばろう。

コメ返

>がばーるくん
5月ですね・・・
まあ慣れない環境ではつらいもんなのですよー
久しぶりにカードゲームがしたい!

May

2010–05–09 (Sun) 18:59
こんばんは隼です。

まだ入部して1ヶ月ですがどうやら8月の本番に出ることになりそうです。

その為土日返上でフルート猛練習中です。

バイト探す暇すらない・・!

当然めいぽもやる時間なくなってます。

まああることくらいしかしてないです。

うーんがんばろ…

アランの育成も止まり気味ですねー

さくかったのにもったいねえ・・

落ち着けるのは本番後かなあ。

とにかく時間がほしいなー。

GWあけると海の日まで祝日がないのがつらいよね。

それにこれから梅雨の季節ですか・・

ますます嫌になるー。

梓可愛いよ。

Sir

2010–05–06 (Thu) 19:46
こんばんわ隼です。

GWも終わりましたねー。

5/1にネットも繋がってまあまあ充実はしていました。

本当は出かけたかったですけどね。

とにかく家にいても暑かった。

GWの終わり頃に嫌なことがあって今はあんまり元気ないです。

5月病かなー。

できるだけはやく回復したいです。

それとGW中に目標のアラン70を達成しました。

指輪めっちゃ嬉しい!

んで新キャラですがまたアランやることにしました。

やっててすごく楽しかったので3次以降も続けたいなと!

でもやってたキャラはMC2キャラにしたいので作り直しです。

んで新アランは今39です。

近々ブログにもssのっけると思いますー。

今月の目標はこのアランを頑張ることですね。

あとバイトを…!

まあそんな感じです。

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

しゅん

Author:しゅん
4月から大学1年生。♂。
最近めいぽ復活しました。
パラディンやってます。

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

