
--–--–-- (--) --:--

exactly

2009–10–11 (Sun) 00:35
題名考えるのに悩みますね。

特に意味は無いのですが。

気づけば週末更新ばっかですね・・・

平日にも更新していこうと思います。

ついにうちの学校にもインフルがでまして

1人感染者が出たようです。

そんでそのクラスは3日間の学級閉鎖になりました。

自分のクラスではないです。

ただ、一緒に下校してる友達が学級閉鎖になってしまったので

しばらくの間寂しい思いをしてました。

あと、木曜日は台風のため休校。

ゆっくり昼まで寝てました。

起きたら弟が友達を家に呼んで遊んでました・・・

何のための休校なんだっ

うみねこの原作をやり始めました。

といってもまだ全然ですがw

PCがリビングにあるのでrgはなかなかできないのですが

これならいいだろうと思ってます。

ポケモンと同時並行ですね。

« はやいねー | HOME |  are »

コメント

ぽちぇめん

隼くんもポケモン買ったんだw

固体値とかちゃんとして育てたいならサファリパークでポケモンを捕まえると、固体値Vの奴が出やすいみたいだよー。

なんかラルトス系のポケモンの能力のシンクロがあると狙った奴に性格が1/2で一緒になるらしいからやってみたら?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shun125.blog70.fc2.com/tb.php/22-bbbf4d17

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

しゅん

Author:しゅん
4月から大学1年生。♂。
最近めいぽ復活しました。
パラディンやってます。

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

