
--–--–-- (--) --:--

へーじつ

2009–10–29 (Thu) 23:50
久しぶりに平日に更新ですね。

まあ悪くは無いと思います。

週1だと寂しい気がするしね。

さて、気がつけば早いものでもう11月になるんですね。

今月はいっぱい楽しみあったのに気づいたら全部終わってた。

来月は楽しみなことが少ないですね。

遊戯王の新パックくらいかな。

でもお金ないし・・・

最近遊戯王よりDMが熱いです。

映画記念のパックがすごすぎてね。

だけど自分で買ったやつはゴミばっか出ますね・・・

弟は強運なのに!

んで久しぶりにDMのデッキを改造しようかなと思って

ネクラカラーにしようと思ったけどハッスルキャッスルが無い。

まずはこれを集めないと・・・

そしてまだまだポケモンも現役です。

弟のポケモンをリセットしてそれを5時間ちょいくらいでバッチ16個集めてきました。

やればできるもんですね。

まあトレーナーとはなるべく戦わず、スプレーも使って、手持ちはいきなり55Lvオーダイル。

一旦プラチナに送ってあげてから送りなおしただけです。

それでやってあげたんだからそれなりの報酬をいただくことにして、

サンダーとカイオーガをいただくことに。

今のサンダーは不満なので。

カイオーガはSSじゃ入手できないので・・・。

あちなみにレッドはまだ倒してません。

バッチ集め終わった後すぐサンダーを厳選してたからですね。

まあ今日やっとその作業終わったので次はレッド倒してカイオーガかな。

あとは孵化作業してNEWメンバーを作っていかないと・・・

猿の作り直しもやらないと。

まあ珍しく今日は長文になりました。

最後にコメ返

>がばーるくん
まあ現代文は受験じゃ使わないし!
生物もたぶん!
数学は・・・
まあどれもセンター試験で一応受けるつもりだけど国公立行くわけじゃないからなあ

« あき | HOME |  はろいん »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shun125.blog70.fc2.com/tb.php/25-1219c8a0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

しゅん

Author:しゅん
4月から大学1年生。♂。
最近めいぽ復活しました。
パラディンやってます。

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

