
--–--–-- (--) --:--

はろいん

2009–10–31 (Sat) 23:42
そういえばハローウィンでした。

まあ日本人の私たちにはあまり関係ないですね・・・

公式のコスプレ大会みたいなものなんですかね。

さて、DMですが

ネクラカラーはやめて5CGコントロールを作ってみました。

赤が少なくて事故りますね。

初めて作ってみたのでプレイングとかも大変です。

せっかくだからラストバイオレンスいれたいけど・・・

でもこのデッキにロマネスクは入ってません。

ただ単に持ってないからです・・・

ロマネスクの弾は他が酷すぎるから・・・

高そうですねえ、でも1枚は持ってたいと思う。

入手したらすぐデッキに突っ込みます。

そしてポケモンはなんか疲れてきた。

もう少しタマゴを効率よく割れないものか・・・

割るためだけにカントーに飛ぶのは面倒だし。

友人たちがどんどん作っていってるので自分も追いついていかないと。

それとミュウの配信等がありますね。

まだ確認してない方はこちらどうぞ。

ミュウは頑張って入手して優越感あったんだけど・・・

でもいいことです。

それとラティ系もうれしいですね。

無限のチケットみたいになってくれると厳選がしやすくてもっと嬉しいです。

それだけが私の望みです。

« へーじつ | HOME |  いれぶん »

コメント

タマゴの効率いい孵化させ方は、ほのおのからだって言う特性を持ってる奴を連れてば早いらしいからやってみたら?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shun125.blog70.fc2.com/tb.php/26-46806c9e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

しゅん

Author:しゅん
4月から大学1年生。♂。
最近めいぽ復活しました。
パラディンやってます。

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

