
--–--–-- (--) --:--

いれぶん

2009–11–08 (Sun) 23:38
11月になりました。

毎日朝も昼も夜も寒いです。

特に学校ですねー。

足が冷えます。

そしてクラスでインフルが出てしまったため換気しろってうるさい。

逆に風邪ひきますよ!

ポケモンはちょっと休憩ですね。

かなり下がってきてしまいました。

高校の友人がバトルしてくれればあがるんですが。

対照的にDMが熱いですね。

友人からロマネと星域をトレードしてもらいました。

私のキングロックは5CG仕様なので枠を無理矢理あけました。

青単には勝てるんだろうか・・・

あと今週誘われてラテールしてました。

キャラがかわいいですね。

すっごい重いけど・・・

それは多分私のPCが低スペックだからですかね。

今44Lvです。

まあ楽しみは受験後にとっておきます、と。

最後にコメ返

>まめっけ
おう、やってるぜ!
だけど半分になったところで2500歩はつらい;;

« はろいん | HOME |  Don't »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shun125.blog70.fc2.com/tb.php/27-3a11e544

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

しゅん

Author:しゅん
4月から大学1年生。♂。
最近めいぽ復活しました。
パラディンやってます。

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

