
--–--–-- (--) --:--

珍しくやろうとすると雨

2009–05–31 (Sun) 22:19
今日は中学時代の友人たちと軟式テニスしてました。

愛用ラケットはMP550

MP7200もありましたが確か3000円で友達に売って

漫画か何かになったはずです。

んでやり始めて11時半頃試合してたら

ちょっとしか降ってなかった雨がかなり強くなってそのまま終了。

さすが雨男です。

晴れ女がほしいですね。

で午後はSAを少々。

最近はじめたんですがFPSって難しい。

killがまったくとれません。

SR使ってみようかな・・・

で予約したKHもとってきました。

まだやってないですが、

FEが終章まで来たので

明日から始められそうかな。

それと幻想麻雀ひとまず全クリしました。

最後のえーりん達に苦戦した・・・

球技大会が明日に延期になりましたが

今日の雨でまた延期のような気がします。

延期にならないで・・・!

« 嫌じゃないけどさ・・・ | HOME |  そんなキャラじゃない »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shun125.blog70.fc2.com/tb.php/4-6d0606fe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

しゅん

Author:しゅん
4月から大学1年生。♂。
最近めいぽ復活しました。
パラディンやってます。

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

