
--–--–-- (--) --:--

そんなキャラじゃない

2009–06–02 (Tue) 23:28
今日は球技大会でした。

先週の金曜のはずが

雨で延期、月曜も延期で。

出た種目は卓球ですが

卓球なんてやったことないです。

団体戦のダブルスで

1回戦は3番手として出て

前の2組が勝ったので2回戦へ。

2回戦は2番手として出ましたが

卓球部にぼこぼこにされました。

さっかーor軟式てにすがあったら・・・!

テニスはあるんですが、硬式なんです。

んでフレンドリー試合を数試合やったあと

教室でNEET

で午後はバレーボールの応援。

そんなキャラじゃないですが拍手とかしっかりやって応援しました。

決勝が自分のクラスのAチームvsBチーム

友達のバド部のイケメンがつよかった。

イケメン補正がかかってるに違いない。

女子が皆ポニテで

ポニテ厨の俺大歓喜の1日でした。

昨日FEをクリアしてKH358/2やってます。

ロクサスファンにはたまらないゲームだねえ。

まあ私は違いますが。

SAとかやりたいけど

PCがカスで重いし

買った銃も消えちまったし・・・

そのうち気が向いたら戻ります。

« 珍しくやろうとすると雨 | HOME |  落着 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://shun125.blog70.fc2.com/tb.php/5-50960928

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

しゅん

Author:しゅん
4月から大学1年生。♂。
最近めいぽ復活しました。
パラディンやってます。

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

